アートとサイエンス

笑顔というプレゼント 作り笑顔の作り方とその効用、練習の必要性

 
この記事を書いている人 - WRITER -

笑顔の重要性を説くセミナー動画

「笑顔」の威力は人の心を動かす

11:45 笑顔ってすごいですよ。なでかっていうと、ホルモンを変えるから。凄いよね、要は、脳の状態を変えてるってことですよ、笑顔は。

12:25 だから人生を決めているのは出来事じゃありません。顔です。人生は顔でコントロールできるから。

14:25 人生は顔。以上。

14:45 自撮りの笑顔ができないという人がいます。その顔、毎日、ほかの人は見させられてますよ。あなたは見ないんですか?自分の顔を?味見をしないでお客様にその料理を提供するんですか?

15:15 「自分の顔なんて見られませんよ~。」「周りは毎日見させられてます~。毎時間、毎分、毎秒、見させられてます。あなたは自分が見られないプレゼンとをヒトに送るんですか?」
15:30 自分の笑顔くらいみましょうよ。そして磨き上げましょうよ。いや、自分の笑顔こそ、磨き上げましょうよ。
だってそれ以上のプレゼンとないでしょ。いつどこでだれといても必ず渡せるプレゼント。初めて会った人に渡せるプレゼント、笑顔以外に何かありますか?道行く人に渡せるプレゼント何ですか?初対面の人に渡せるプレゼント何ですか?もっと言いましょうか?毎日一緒にいる人に渡せる最高のプレゼントは何ですか?

17:06 ときどき間違っている人いるよね。もううちのはいつも子供にがみがみ言ってるからオレが子供に愛情注がなきゃ。ふざけるな、間違ってますよ。お母さんが子供にがみがみ言うのはお父さんに愛されてないからですよ。愛情付属なんだから、お母さんの。旦那の努めはたった2つですよ。お母さんの笑顔を増やす努力とお金を入れること。

18:50 笑顔はチャンスが増えます。だから作り笑顔のプロになるんです、私たちは。それがない限り、人前で話したって聞いてくれません。怖い顔の話を2時間とか聞いたら、相当疲れるよ。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© Arts and Sciences , 2019 All Rights Reserved.